京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第97回

<<   作成日時 : 2015/08/17 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
第1回チャオポップコンテスト結果発表!

第1回ってことは、またチャオポップあるのかね?w

100店舗以上のアニメイトさんが参加とのことで、感心の高さがすごいですね〜
大賞以外にもいろんな賞を用意しましたー!

フレッチャロッサ賞
どこよりも早くポップを作ってくれた岡山店が受賞

オシャンティミラノ賞
横浜店、ロブレ小山店、錦糸町店の3店舗が受賞
みんなそれぞれオシャンティですな

なるほどザダヴィンチ賞
弘前店、大阪日本橋店の2店舗が受賞
アイデアが技ありですな

屁のチャオつっぱり賞
那覇国際通り店が受賞
イタリアはどこへ?w

最優秀チャオポップ大賞
新潟店さんおめでとうございます!!!
画伯のライオンがとてつもなく気になりますけれどもw

公開録音についてのお知らせ
参加決定の方以外で参加したい人は、明日から新潟店にて全額内金で予約をした方、先着で参加券を配布しますとのこと
詳細はブログをよく読んでください!

サイン入りメッセージ色紙、地元でも見られるの楽しみ〜!

ツイッチャオアイコンを使用して盛り上げましょうw

チャオポップご参加店舗のスタッフのみなさん、本当に本当にありがとうございました!by櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第97回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる