京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS (有)チェリーベル 第633回

<<   作成日時 : 2015/08/14 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェリーベル★
今年もお盆がやってまいりました

夏のピークをエンジョイしていることでしょうなwww
鈴村さんの良い話が手品のようですなw
すぐ酔っちゃうのをこじらせて車に乗るだけで酔う櫻井さん。。
バスの窓開けてたの一緒やw

渋滞にハマった時の暇つぶし、結構いっぱいありますなw
推奨はチェリベを聴くこと!
これに限りますな!!

チェリベの知ってそうで知らない世界
コンビニでアメリカンドックとか買うと付いてくるケチャップとマスタードのアレ
正解は、ディスペンパック
日本生まれじゃなくアメリカ生まれだったwww
日本ではパキットさんに決定?w

第1回ケンイチ選手権
ほしいかほしくないかで聞かれればほしくなかった(鈴村さん
あげます(櫻井さん

チョウチョ怖がったの、懐かしいwww
タイルはピンキリだからねぇ。。
紙wwwもはやハムカツじゃないwww
なんでこんなに仲良しなのか不思議wwwいつまでもお幸せに〜!
家族がいるから他人に嫌われても良いって。。すごいなぁ
朝の顔じゃないwww
出演者が3人なのにペットボトルが1本とか。。w
いろんなケンイチさんの問題、おもしろかった〜

全問不正解という残念な結果に。。
自分の問題を当てられなかった鈴村さんは少々悔しいようです

来週の予告
「俺にとっちゃあ東京は第2の故郷みたいなもんだから」
2人共、東京の方が長いっぽい?
そんなわけで、来週は東京クイズです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(有)チェリーベル 第633回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる