京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤのA ‐SECOND SEASON‐ 第18話+第19話

<<   作成日時 : 2015/08/12 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイヤのA★
やるぜ、コイツ/妥協なき挑戦

8回裏、ツーアウトランナー3塁。梅宮対御幸のエース対決。御幸は大きな当たりを出すもフェンス手前。ついに試合は最終イニングへ。勝負の最終回、片岡監督は気持ちの強さを買い、ついに沢村を登板させる――!

回表、打席には梅宮。沢村は感覚を研ぎ澄ます。「逃げてたまるか!」沢村のカットボールは梅宮の懐に食い込む。スイングする梅宮!だが、打球はワンバウンドして沢村の前へ。青道は梅宮の出塁を防げるか……!?


ついに栄純がマウンドに
アウェイ感半端ないですが、ここで黙らせるとかwww
性格の悪さな、、そして悪い顔www

梅ちゃんとの対決は!?なところで次回に続くよね〜
知ってたw

対決の行方から始まった19話は、迷いないスイングの結果から
そしてOP明けには試合結果が。。
青道が逃げ切りで勝者に

鵜久森もただの敗戦では無かったようですな
次回に期待です

一方、ライバルたちの様子が。。
楊くん、真っ向勝負で負けちゃったけど、薬師打線を抑えられたのはさすがだと思うわ

そんな青道では御幸さんとゾノの関係性が悪化www
考え方が平行線だから仕方ないよね
モッチーは3年生のことを思い出しつつ。。
俺派www

降谷が足を痛めてたことに気付くとか、よく見てるよねぇ
先輩にも恵まれてると思うわ、青道1年生’s

エンカは本編にも久々登場の楊くん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤのA ‐SECOND SEASON‐ 第18話+第19話 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる