京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第96回

<<   作成日時 : 2015/08/10 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、ハエ?w

レコード屋さんにDVDが置いてあり、おもしろいタイトルのものに目がいってしまうようですw
ゾンビーバーwww
噛まれるとビーバーになるのはある意味怖いような?w

トイレでびっくりby櫻井孝宏
びっくり続きだったんですねw

ちらし寿司のコーナー
青はしっくりこなかったなぁ、私も
ものすごいピンクを着ている櫻井さんですが、アフレコ現場で日本人の男性はピンクを着るという話題があがったようでw
ショッキングピンクかwww
顔が3Dに見えるwww
野菜にたとえようという話でエノキと言われた孝宏さん
野菜じゃねえし、菌だぜ(孝宏さん
マッチ棒は顔が大きいのではなく体が細いからだと思うw

スライディングスーパーフライのコーナー
大阪は独自の文化というか、異国情緒あふれる感じがする
コーエーゲームパラダイスという雑誌にイラストが載ったことが嬉しかったようです

♪よさこい鳴子踊り/都はるみ
番組中なのを忘れそうになる曲ですなw

命くれないのコーナー
高所恐怖症だからダメだわ
飛べませんってw

孫のコーナー
透明のシロップは地方で変わるらしい。。
せんじなんて初めて聴いたわ
カキ氷食べたくなるね〜

衝撃的なCMが流れましたね〜
チャオポップ大賞、もう決まったのか〜
次回、大賞を発表するそうな
DVDジャケットは小田和正感漂う素敵な笑顔でございます
裏表紙は自分の目でお確かめくださいとのこと

コミケのセカンドショットブースにサイン入りの販促ポスターを貼りだすとのこと
チャオブロの出来も良いようで楽しみですね

色川先生、お誕生日おめでとうございます☆

色川さんお誕生日おめでとうございまーすby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第96回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる