京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤのA〜ネット甲子園〜 #84

<<   作成日時 : 2015/07/07 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイヤのA★
パーソナリティは逢坂くん、櫻井さん、下野さん

財布変えたからカード整理をしている櫻井さんにツッコミを入れる下野さんwww
これは下野さんが正しいwww
もう半年が終わりますよ。。

朝晩は寒いし、日中は暑いし。。
洗濯物乾かなくなっちゃうの(下野さん
くっさいの(櫻井さん
顔見たかったわーwww
髪もワカメみたいになる(逢坂くん
ふえるワカメみたいになるらしいw

逢坂くんは久しぶりということで、、
先週はラジオモンスター2人が比較的おとなしめにお送りしましたね
3回連続な下野さんはもう固定で良いんじゃないでしょうか←
きっと来週からは一番上に名前があって太字になっているはずですw

●ダイヤのM
・ドラゴンズとのコラボイベント開催決定おめでとうございます
初耳な下野さん、ガチかよwww
みんな結構前に聞いてたのに、下野さんはまだ事務所から聞いてないようです
かわいらしい宣材写真はまごうことなく下野紘ですwww
西部ドームで滑ったのをリベンジしたい逢坂くんw
下野さんぐらいになるとサイドスローすぐ投げちゃうから←

・GLAYのライブに参加しました
下野さんはGLAYのコンサートで警備の仕事をしていた事実発覚!w
アフターパーティー略してAPにも参加した逢坂くんw
売ったらアカン!www

・TGSで頼まれた写真
マウストゥマウスでしたかwww
櫻井さんはへべれけになったことがあるTGS

連投なので下野さんが次のコーナーを決めます
逢坂くんがとても久しぶりなので逢坂くんのコーナーをさせたい櫻井さん&下野さん
やりたくないとぶっちゃける逢坂くん
ということで、、

●沢村の○○バカ一直線!』
・足の親指の爪のニオイが好きです
爪ってそんなに匂いするかな?w
命名、発酵バカ
幼少の頃、お母さんに烈火のごとく怒られたことから、櫻井さんは耳の後ろと足首をすごく洗うくせがついているのだとかw

●青道ナインチームプレイ!
・母校で教育実習中なのですが、男子生徒があまり話しかけてきてくれません
下野くんはから揚げでつれるwww
小麦粉と片栗粉は半々でお願いしますw
自分をカラっと揚げてほしい下野さんwww
そのために育ててるのか、胸ともも←
解決策は、女子生徒に相談してみるに決定

次回、解決してもらう悩みは「女子と間違えられるのでどうしたら男子に見られますか?」
櫻井さんは現場で蒼井くんトークに混ざりたいんですねwww

次回の更新は七夕
パーソナリティは、逢坂くん、櫻井さん、蒼井くんに決定☆
のこのこやってくるよwww言い方www
最終的には櫻井さんが惚れちゃうかも?
次回も楽しみですな!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤのA〜ネット甲子園〜 #84 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる