京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪城最下層まで行ってきました

<<   作成日時 : 2015/07/07 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうらぶ★
放置してたらギリギリになってしまったわw

画像


レア太刀がドロップすると聴いて頑張りましたが、見たことある刀ばかりでwww
早くもおじいちゃん捜索に戻りましたwww
レア4太刀は本丸にいらっしゃいますし、面倒くさくなりました(正直)

新米審神者もレベル60になり、緩々続けております
コトブキヤのラバストがあまりにかわいかったので手を出してしまいましたが、
今のところラバストだけです!!!
缶バッジはキリがないので集めません!!!

新しいエリアが出現する前に池田屋ボスマスまでたどり着けるようになりたい。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪城最下層まで行ってきました 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる