京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第91回

<<   作成日時 : 2015/07/06 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、わんわん

今週はメレンゲのようなふわっふわであまっあまでお送りしますw

丸首のつまってる感じのTシャツが好きじゃない孝宏さん
メンズデザインは丸首が多いそうで、毎年Tシャツ難民にw
ボートネックは失敗するとオネエ感がwww
Vネックもミスが厳禁。。

スパッツをグイグイby櫻井孝宏
2児のお母さんがグイグイあげてるのを見てなんとも言えない気持ちになったらしい

ハチ公!のコーナー
ハチ公の映画について話しながら泣きそうになる孝宏さんwww
焼き鳥説は聞かなかったことにしますね。。w
エイトじゃあ無いねwww

4分の3の純情な弁当のコーナー
何で敬語だったのか分かりませんが仲良し親子ですなぁ
〆にサンドイッチを食す米穀店主人と朝はパンと決めている夫人、そんな2人のサンドイッチ孝宏さんw

♪DEAR FRIENDS/PERSONS

さすがにモッコリのコーナー
トランクスのような短さのパンツを履いてくる場合もあるので孝宏さんの場合は。。判別難しいかもねw
生地感はパッと見わかんないからなーw
同級生の横チンwww
水着の時があるんで注意してくださいね!って何に注意するのさwww

現場の庄司ですのコーナー
ヤフー知恵袋を見るのが好きな孝宏さん
ハッカーが侵入してくるから怖いwww
なんだろう、企画のニオイがしますねwww

最優秀賞に選ばれた店舗にて、8月30日日曜日、公開録音を行います
店舗で出来ない場合は、近くでやりますw
参加資格は、その店舗にてDVDを購入した人

新しいステッカーは鋭意製作中なようです

ミスドのドーナツが好きby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第91回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる