京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第661回

<<   作成日時 : 2015/07/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・Geroさんへの質問&メッセージ」大募集!

今週の1曲 アネモネ/ClariS
5周年おめでとうございます!!
そして、こむちゃで初解禁ありがとうございます&おめでとうございます!
ラッキーパンチw
新しいのに懐かしい感じがして結構好きだわ
こむちゃ入学w

ゆかちが新しくパーソナリティを務めるラジオが本日26時から始まるのだそうな
崩壊娘ちゃんwww
トラブルか崩壊かwww
おじさん忘れてるだけなの。初めて聴くかもしれない人がいるかもというスタンスで喋ってるだけです。櫻井孝宏ですwww
週4で焼肉だったゆかちは、2日連続で焼肉だったこともあったそうな
食べれるか心配だったんですけど、肉を前にするとあがりますね(ゆかち
焼肉じゃなくて肉焼きwww
文化放送のお金でこむちゃ親睦会を開催?w

Geroさん、こむちゃっちゃ〜
先ほどまで大阪にいて、今は東京でお2人と喋って、明日は名古屋だそうで。。ハードですねぇ
インディーズの頃の曲を詰め込んだアルバムとのこと
ギア4速で直角に曲がろうとしてるwww
ラストは凱旋じゃなかったwww
お母さんのツッコミさすがすぎる
しかし1000円ライブはすごいですよね〜

遠藤会はいかがでしたか?
ウーロンハイハイwww
最後に蹴っちゃうんだwww

とにかく明るいGeroさんで良かった、履いてたwww

全校生徒の前で告白はすごいなぁ
うまくいってたら今と作戦違ってたwww

♪道名津/Gero

第664回こむチャート
 10位 NEW 蜜蜜蜜/あゆみくりかまき  
  9位  →  あなたを保つもの/坂本真綾 コーネリアス   
  8位 NEW Uh−LaLa/豊崎愛生  
  7位 1↑  Brave Shine/Aimer 
  6位 2↓  僕の言葉ではない これは僕達の言葉/UVERworld  
  5位 1↑  Lantana/OLDCODEX 
  4位 1↑  シュガーソングとビターステップ/UNISON SQUARE GARDEN    
  3位 1↓  Angel Blossom/水樹奈々  
  2位 1↑  メモリーズ/GRANRODEO  
  1位 V2  Hey World/井口裕香

GeroさんのこむちゃFは、尼崎の人

来週のメールテーマは「こむちゃ的・井口裕香さんに叶えてほしい夢」大募集!
ゆかちも当日ってすごいよね〜!
無理なやつじゃないやつをお願いします、フリじゃない(ゆかち
ゆかち、27歳かー。。
何年も重いってぶちょwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第661回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる