京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS (有)チェリーベル 第627回

<<   作成日時 : 2015/07/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェリーベル★
学生さんたちはテスト期間でしょうかね?

中間テストの意味が分からなかった櫻井さんと鈴村さん
活字じゃなくて音で判断してますけど、阿呆なこと言ってますなwww
ちんぽうこではしゃぎすぎて松来さんが不在なのを忘れるwww
本日はインテンションズでお送りします〜

鈴の織田裕二めっちゃ好きwww
わくさんと言うよりさくさんが電話で話しております
櫻井さんの桑田佳祐は酷いwww
ハラボーさんはエロティカセブンwww

チェリベの知ってそうで知らない世界
マッチのモノマネはさておき。。
お店で貰えるマッチに正式名称があったとは
正解は、ブックマッチ
やっぱりマッチが付くのかw

ここからは男2人、フリートークをします
しゃべりのプロですから、、
しりとりで会話出来るかやってみようw
。。会話どころか酷いしりとりでしか無かった件www

来週の予告
「有限会社に一番詳しいのは誰だ?第1回有限会社選手権」
いきなり会社感出たwww
松来さん、早く元気になって戻ってきてね〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(有)チェリーベル 第627回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる