京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 15’6/25更新分

<<   作成日時 : 2015/07/01 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「父の日」

今週は色々

方向音痴な父
孝宏さんのお父さんは苦手なことがあまり無いっぽいですよね
ヘンテコな息子www
こんなに活躍されてるから大満足だと思うけどなぁ〜
自分の考えを曲げないというのは弱点じゃないと思う
お母様に聞いてみたいw

ゲームが趣味の父
スマフォゲームに夢中とか若いですね
オシャンティなオッサンでいてほしいです←

後頭部がテカテカなお父さん
旦那さん、お父さんと似てるんですねw

手足の形が似ている父
見た目が似てるって親子だなって感じますよね
櫻井家はみんな背が高いんですね〜
偏屈なところが似てる?w
自然にしてると似ているのが親子なんですかね、やっぱり

来月のメールテーマは「あなたの街の有名人」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 15’6/25更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる