京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第664回

<<   作成日時 : 2015/07/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・la la larksへの質問&メッセージ」大募集!

今週の1曲 secret arms/Ray
告白シーンが風呂シーンに見えるとかwww
櫻井さんお疲れ様です!

今夜はカレーではなくうなぎを食べたそうな
蒸したうなぎを食べた櫻井さん。。今では美味しくいただけるようで良かったですな
27時間TVも良いけどラジオも聞こうよ〜

ゆかち、仮免合格おめでとう!
路上頑張ってね〜!

ボーカルの内村さん、こむちゃっちゃ!
まさか別のグループで再登場とは!w
SFPの時から櫻井さんも大好きということで、相変わらずのびのびした歌声が素敵です

音楽的にはドMで、求められるのはドS感w

坂本真綾さんに提供した曲をセルフカバー
聞きたーいと言ってくださったようで。。さすが大物は違いますw

今教わりたいのはゴスペル
ふとした時にやりますとのこと
捧げたい年頃w

特技はケーブルを早く巻くこと
早くて綺麗なのが大事!!w

使い勝手の良いカードやレターセットを集めている
デザインはアタックが強いですが、こむちゃ付箋は良いサイズwww

♪ハレルヤ/la la larks

第667回こむチャート
 10位  →  ドリームパレード/i☆Ris  
  9位 NEW vivid brilliant door!/スフィア   
  8位 1↓  シュガーソングとビターステップ/UNISON SQUARE GARDEN  
  7位 1↓  Brave Shine/Aimer 
  6位 3↓  メモリーズ/GRANRODEO   
  5位 1↓  Lantana/OLDCODEX 
  4位 NEW 僕たちはひとつの光/μ’s    
  3位 2↑  SUNNY DAY SONG/μ’s  
  2位 1↓  Hey World/井口裕香  
  1位 1↑  Angelic Angel/μ’s

ラブライブすごいですなぁ
夏アニメの新曲も加わりそうですし、次週も楽しみですね

カバー曲、是非こむちゃでwww

来週のメールテーマは「こむちゃ的・OLDCODEXにもありますか?えーって言いたーくなること」大募集!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第664回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる