京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 15’7/16更新分

<<   作成日時 : 2015/07/22 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「私の町の有名人」

今週は引き続きガチな有名人

実家の近くにTOKIOの長瀬さんの実家があります
TOKIOはアイドルというか、、たくましいよね
無人島に一人でもいてくれたら生き延びることが出来そうw

ロンブー淳さんが犬山城の観光大使に
お城好きな人、結構多いですよね〜

川澄選手の出身地
スポーツ選手の出身地は好きな人じゃないと分かりませんよね、もしくは近くとか

中丸三千繪さんがいらっしゃいます
オペラ歌手の方ですよね
海外公演もしているとか市民のみなさんすごいですね〜

来月のテーマは「勘違いホラー」
こちらは残念ながら締切〜
取り扱って欲しいテーマは常時募集中!
どんどん送ってください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 15’7/16更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる