京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤのA ‐SECOND SEASON‐ 第13話

<<   作成日時 : 2015/07/01 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイヤのA★
亀裂

稲実敗北――。打倒稲実を目標にしていた青道ナインは、動揺を隠せない。そして渡辺への態度を巡り、御幸と前園の間に亀裂が入る。その頃沢村は、工藤たちにマエケン体操を教わり、鵜久森戦での投球に備えていた。


次に戦って雪辱を晴らしたかった相手が負けちゃった事実。。
そう簡単には受け入れられないですよね、前回の試合に出てたメンツは特に
強いところが負けてくれてラッキーと考えるにはちょっと時間が足りないかもしれませんな

みんなに大好評のナベちゃんメモから始まる2年生の亀裂
御幸の言っていることも正しいし、前園の気持ちもわかるんですが、一番大事なのはナベちゃんの気持ちなんだよなぁ。。
野球辞めたいと思ってる人間が取れるメモじゃないと気付くのはやはりモッチーなんだよね〜

チームに亀裂が入ったところで、明日は試合
引きずらなければ良いけども。。

そして試合当日
トイレで困っていた梅ちゃんを助けたのは1年生’s
試合前から火花が散ったところで次回、試合が始まります!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤのA ‐SECOND SEASON‐ 第13話 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる