京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤのA〜ネット甲子園〜 #85

<<   作成日時 : 2015/07/21 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイヤのA★
パーソナリティは逢坂くん、櫻井さん、蒼井くん

七夕です!ということで、どんな願いごとがあるのか。。
すごい棒読みで世界平和を願う櫻井さん
ほしいものがいっぱいあるという逢坂くん
空からお金が降ってきますように☆(蒼井くん
天使の願いでございますwww

するめ噛みたい派←

エンジェルキャッチボール楽しみですw

●ダイヤのM
・新しい気持ちに切り替わるとき
新人気分と若手気分が抜けない先輩2人w
いやなことがあると夜に臓物をむさぼる蒼井くんwww
お酒呑めない天使と焼肉屋へ行ったら。。w
お前ら、めっちゃ金持ってんだろ!っていう櫻井さんが一番持ってると思う(まがお)
散財するとストレス発散するけど罪悪感も残る
いつもニコニコ現金払いな逢坂くんは家電大好き
逢坂くんの家でたこ焼き肉パーティー開催したら良いという結果にw

・金縛りにあいました
これは多分寝てただけですねwww
飴ちゃん噛んで歯をもってかれた蒼井くん
逢坂くんはのど飴も噛んじゃう人のようですw

●蒼井の○○バカ一直線!
早く大天使になっていただきたいということで、沢村コーナーをやっていただきましょう

・布の角が大好きです
命名、布の上からバカ
クラフト紙が好きな蒼井くんも相当なお変態さんですけどもw
段ボールの中に入っちゃうとかwww

●青道ナインチームプレー
めっちゃむせてるけどwww
思い立ったからという理由で無茶はしないほうが良いということですかね

・女子と間違えられるのでどうしたら男子に見られますか?
大天使になってたwww
顔とか声とか仕草がもしかしたら女性っぽいのかも?
ということで、がに股で歩き、一人称は「わし」にしてみよう←
結論は、今の状況を楽しむ!もしくは↑

次回、解決してもらう悩みは「いとこのタックルを防ぐ方法」

返事がかわいいwww

次回のパーソナリティは未定
誰になるのか。。この中の誰かがいるのか?楽しみですねw
大天使になったから蒼井くんもレギュラーに?w
花江くんと一緒にやったときに、、盛り上がりましたよ(蒼井くん
間が気になりますけどwww
逢坂くんは頭に羽、櫻井さんは悪魔の槍がw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤのA〜ネット甲子園〜 #85 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる