京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第93回

<<   作成日時 : 2015/07/20 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、サザエさん?w

サザエさんはデザインだと思う孝宏さん

暑いby櫻井孝宏
やっと夏が。。きましたね

びんびーんのコーナー
テレビにツッコミを入れてしまうというか話しかけちゃうのって一人暮らしあるあるだと思うのw
印象的なCMと口に出してる瞬間ありますよね〜
思い出せないことに対しても言っちゃうのわかる

やれるのか?のコーナー
怖い人だと思われがちな孝宏さん
こうであってほしい像ねぇ。。孝宏さんが楽しければそれで良いと思うのよね
楽しそうだと私も楽しいですし!
怒っていても怒っていると思われない色川さんw

♪お久しぶりね/小柳ルミ子

行きたいなぁのコーナー
祇園祭行きたいですねぇ
おはしょりって謎なんだよね(孝宏さん
切っちゃったらダメですよね〜w

訂正して予約してもらって?のコーナー
チャチャチャ孝宏www
オが無いとイタリア感ゼロですなwww

ヴェルスィオーネスペチャーレの意味、調べてなかったな、そういえばwww

チャオチャオチャ〜オ企画の写真、まだ届いてないとかwww
地元の店舗には頼んでおきましたので、少々お待ちくださいませ!
かわいいというポスター見たいですなぁ

水飲みマンステッカーはチャオチャオチャ〜オと深い関係が??

チャオチャオチャ〜オ!by櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第93回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる