京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第663回

<<   作成日時 : 2015/07/18 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・nano.RIPEへの質問&メッセージ」大募集!

今週の1曲 ヤマイダレdarlin’/May’n
May’nちゃん名義での菅野さん作曲は初めてなのか〜
印象的なタイトルですよね
部長は相当お気に入りの様子w
好きな部首www

ゆかち、レオタードは着てなかったwww
そして部長はストロー逆に指してたwww
量が食べられない部長。。これが老いというものか←

nano.RIPEのみなさん、こむちゃっちゃー!
作詞のスピードがとんでもなく、悩んだこともないとか、天性の才能なのでは?
アンサーソングになっているようで、探してみてくださいとのこと

PVはりえしょんも出演
どんなストーリーになっているかは観てのお楽しみ

メイキングはレコーディング風景が見られたり、機材の説明があったりでとても興味深いものになっているそうな

現時点で食べ物が美味しかった場所は?
九州は大陸が美味いwww

お母さん的存在www

学生時代の夏休みに戻れるとしたら何をしたいですか?
部活のツライ思い出しかない。。一緒w
BBQはめっちゃ性格が出るんですよ(部長
バンドをもっとやりたかったとか青春な感じしますね
遅刻の理由がゲームやってたとか。。ダメなやーつw
勉強やりたいけど来世からwww
部活やりたかったとか、やってないから言えることだと思うわーw
でもみんなやり残したことをやってみたいと思うものなんだな〜

♪こだまことだま/nano.RIPE

第666回こむチャート
 10位 NEW ドリームパレード/i☆Ris  
  9位 1↓  僕の言葉ではない これは僕達の言葉/UVERworld    
  8位 3↓  Angel Blossom/水樹奈々  
  7位 1↓  シュガーソングとビターステップ/UNISON SQUARE GARDEN 
  6位 1↑  Brave Shine/Aimer  
  5位 NEW SUNNY DAY SONG/μ’s  
  4位  →  Lantana/OLDCODEX    
  3位 1↓  メモリーズ/GRANRODEO  
  2位 1↑  Angelic Angel/μ’s  
  1位 V4  Hey World/井口裕香

こむちゃファミリーは、、
ギターのササキさんは腹痛、ベースのアベさんは麒麟です、ドラムの青山さんはどんぐり

来週のメールテーマは「こむちゃ的・la la larksへの質問&メッセージ」大募集!

ゆかち、運転頑張れ〜w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第663回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる