京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS (有)チェリーベル 第629回

<<   作成日時 : 2015/07/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェリーベル★
松来さんの休業は驚きましたが、、

ゆっくり治していただきたいですね!!

既婚者2人目になれるかはわかりませんけれどもw
下ネタラジオ、バレてたwww
このままだと心配しかない←

私も給食嫌いだった。。
友達を作ろうとか余計なお世話www

よく働いてくれていますby鈴村健一
良い車に乗っていますby櫻井孝宏

チェリベの知ってそうで知らない世界
・アイスを丸くする機械
正解は、ディッシャー
櫻井さん正解☆
確かな経験と知識で当てましたwww

究極でも何でもない二択
・パリパリorしっとり(海苔)
・デジタルorアナログ(時計)
・おっぱいorおしり
・カブトムシorクワガタ
・天ぷらorフライ(エビ)
・表裏or裏表
・ロスorLA
・ごはんorお風呂(おかえりなさい)
・ナオトインティライミの色紙or焼きそば2人前
・大きいor小さい(乳輪)
・図形or計算のみ
・カップor棒(アイス)
・カップorコーン(アイス)

来週の予告
「おっぱいがいっぱい」
良いことあるかも?ってポジティブすぎじゃね?w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(有)チェリーベル 第629回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる