京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 15’7/9更新分

<<   作成日時 : 2015/07/16 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「私の町の有名人」

櫻井さん自身のお話!!!
芸事で将来食べていけるかと言ったらほんの一握りですものね
NHKに出演したことと、ラジオ出演が大きかったようで。。
ナチュラルに出来ない高校生www
ローカル新聞に掲載された経緯でしょうかね〜

今週は、近くに居た有名人

のだめ
本物の野田さんは理科の先生なんだね、知らなかったよ、音楽と思うものwww

前田敦子
撮影で見かけたということですかね。。
ラジオ、何で知ったのかが気になりますがw

つんちょ
オカマバーのお客さんで来ていたとはwww
マグダラとかかなぁ。。
つんちょはドラマとかにチラッと出てたりするから驚く

来月のテーマは「勘違いホラー」
実はホラーじゃなかった的な夏の風物詩w
こちらは15日の正午で締切ですね。。
また送れなかった。。
そして私の場合は、勘違いじゃないホラーだから送れないwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 15’7/9更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる