京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第92回

<<   作成日時 : 2015/07/13 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、お水と孝宏さん

鼻くそほじろうwww

代官山ボーイby櫻井孝宏
大体同じ格好してるってことですかね

ラーメンいかがですか?のコーナー
日替わり定食が毎回エビフライwww
3秒ルールが好きじゃない孝宏さん
ドレッシングの量が多いと思ったことはあまりないなぁw
むしろコンビニとかでサラダあんま買わないから←

その子、どこで覚えたの?のコーナー
セルライトwww
お水持ってきてほしいタイミングってあるよね

♪抱きしめてTONIGHT/田原俊彦
榎本だわw

もうすぐ本番のコーナー
コーナー名、自分で考えてたwww
ウェディングドレス、オーダーメイドなんですかね
おめでとうございます

遠いよのコーナー
飛行機の旅より朝スタジオへ行く方が遠く感じるとかw
イタリアっていう店だったら笑えますけどねwww

迷彩柄のフリース、前にも聴いたなぁw
感覚が若いんですかね

ステッカーを集めて収録現場にお邪魔出来る企画、嫌がっている人がいるとかいないとか。。
そんなの行きたくない人が行かなきゃ良いだけの話だし
番組リスナーにそんな人いるのかどうかもわかりませんけれど、
そんな悲しいこと、櫻井さんご本人に苦言するとか何考えているのかわかりませんね。。

今日肩に蜂が止まっててビビったby櫻井孝宏
かわいいw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第92回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる