京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第662回

<<   作成日時 : 2015/07/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・井口裕香さんに叶えてほしい夢」大募集!

ゆかち、お誕生日おめでとう!!!

今週の1曲 vivid brilliant door!/スフィア
仲良しなのは良いことですな

キルフェボンの白桃ケーキ登場☆
かなりお高いやーつ!!

お誕生日イベントお疲れ様でした!
いぐちゃっとカウントダウンwww
ドッキリ企画なのに知ってたwww
そんなポロリも含め、楽しかったとのことで良かったですね!

今年もゆかちにリスナーの夢を叶えてもらいましょう!
イベントでも貰いましたが、櫻井さんからまたもやシャンパンのプレゼント☆

甘えてくるかわいい妹
2・3年ぶりに幼女が演れる〜(ゆかち
星に願いを!!!

自分くすぐりでゆかちと櫻井さんを笑わせてみてください
地味でも面白かったようですw

いぐちラップで今年の抱負を
おもしろすぎるwww

井口家の犬と思って可愛がってください
麺をすする音はパスということで櫻井さんに演じていただきましょう!
パスタは出したけど、ラーメンもお餅も美味しそうでしたよw

打ち上げ花火が見たいです
助けられた感w

背中を掻いてください
多分夢叶ったかな??

輪島vs具志堅
輪島用高だった件www

ちょっとだけよ(セクシーな声で)
セクシーとは!?www

耳元で甘く囁きながらチュー
そんなゲームがあるので買ってくださいwww
半ば変態でしたけどもwww

ゆかち憧れの井森美幸さんからお誕生日おめでとうメッセージ☆
私より先に嫁がないでねwww
レオタード着てむ〜んやるの?www
お食事券返上でCD欲しいって、本当に好きなんだねぇ〜

第665回こむチャート
 10位 1↓  あなたを保つもの/坂本真綾 コーネリアス  
  9位 1↓  Uh−LaLa/豊崎愛生    
  8位 2↓  僕の言葉ではない これは僕達の言葉/UVERworld  
  7位  →  Brave Shine/Aimer 
  6位 2↓  シュガーソングとビターステップ/UNISON SQUARE GARDEN  
  5位 2↓  Angel Blossom/水樹奈々 
  4位 1↑  Lantana/OLDCODEX    
  3位 NEW Angelic Angel/μ’s  
  2位  →  メモリーズ/GRANRODEO  
  1位 V3  Hey World/井口裕香

お食事券もプレゼント☆
焼肉食べに行けるね、良かったね!
教習所、頑張って!!w

来週のメールテーマは「こむちゃ的・nano.RIPEへの質問&メッセージ」大募集!

素敵な1日になったようで何よりでございました!
27歳という年がゆかちにとって素敵な1年になりますように☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第662回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる