京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第90回

<<   作成日時 : 2015/06/29 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、orz

今週も先週と同じ感じのゆるさですーw
決して2本録りではありませんとのこと

ゲーム録りをしてきたという孝宏さん
すげーデカイモニターで見られてた件www
鼻ほじっちゃったかwww
逃げるように出たスタジオにまた行く機会があるようですwww
食べないし飛ばさないし塗らないからって当たり前です!!!w

食ってねえよby櫻井孝宏
史上まれにみる酷いOPと言われたけど褒め言葉として受け取る孝宏さんポジティブ

ちょっと隠れるのコーナー
待ち時間ってウロウロしちゃうモンですよねぇw
鼻くそと収録の件はわかりましたので何回も言わないでくださいwww
孝宏さんは飲み物を出すことが多いそうな
お話が上手な人ってそれだけで良い人なのかもって思っちゃうかも
アマゾンと同じ笑顔で待ってる佐川のお兄さんwww
ピンポンを連打する人何なの?(孝宏さん
いつまで経っても荷物届かないwww

見ちゃダメ〜のコーナー
私の奴隷になりなさいwww
どういう検索したんでしょうなwww
いかがでございますか、外道様www
20歳過ぎたらお母さんに聞いてみてください

♪LA・LA・LA LOVESONG/久保田利伸
ババアってwww

本田のポーズのコーナー
首痛い系男子なw
本田のポーズブームwww
USJの言い方www

焦らないでのコーナー
途中で送っちゃったwww
過去の自分は恥ずかしいですよ、いくつになっても。。黒歴史など思い出したくもないw

キャンペーン詳細は、チャオポップコンテスト
チャオチャオチャ〜オを盛り上げてくれたお店にお邪魔します
これ、店員さん次第なんですけど。。

ガードマンステッカーは本日まで
ガードマンは死にました(孝宏さん
どうやらあるそっくに異動したらしいw

チャオポップよろしくねby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第90回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる