京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第660回

<<   作成日時 : 2015/06/27 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・林原めぐみさんへの質問&メッセージ」大募集!

今週の1曲 theDOGS Produced by 澤野弘之
こむちゃへゲストに来た時の風体からは想像できない曲を作るとかwww

焼きおにぎりを食べたくなって作ろうとしたゆかち
悲しい出来事が発覚したのは、、ゆかちおにぎりが作れないwww
部長も三角ににぎれないという事実発覚www
焼きおにぎりが結果チャーハンに
部長が知らなかったおにぎらず、今度いただいてみるとのことですw

めぐさん、こむちゃっちゃー!
12年ぶり!!!!!
20代だった部長が40代です、ざまあみろwww
気付けば4年が経過していたという。。再起動

ブログを始めためぐさん
ハートフルが終了し、ブログでハガキを紹介するというwww

キャラに出会えたことが嬉しいというめぐさん
ファンと同じ目線で喜んでくれるのが素敵ですねぇ

よく遊びに行く声優さんはいますか?
みっちゃんの実家www
岩田くん家の米で私の体は出来てる(めぐさん

林原さんが注目している若手声優さんはいますか?
洲崎さんには親目線www
らんまから林原さんの存在を知ったゆかちは実在するめぐさんを見て興奮気味
ようここまで来なさった(めぐさん
キンスパを見ていた人が隣にwww

子供のドリルに使うからふせんいっぱいあげてくださいwww

♪夢のBalloon/林原めぐみ
らんま懐かしいなぁ
わざと下手に歌って、本当に下手だと思われたらどうしようって言ってたの懐かしい

第663回こむチャート
 10位 NEW ようかい体操第二/Dream5  
  9位 NEW あなたを保つもの/坂本真綾 コーネリアス   
  8位 2↑  Brave Shine/Aimer  
  7位 2↓  マジLOVEレボリューションズ/ST☆RISH 
  6位 1↑  Lantana/OLDCODEX  
  5位 1↑  シュガーソングとビターステップ/UNISON SQUARE GARDEN 
  4位 1↓  僕の言葉ではない これは僕達の言葉/UVERworld    
  3位 1↑  メモリーズ/GRANRODEO  
  2位 1↓  Angel Blossom/水樹奈々  
  1位 1↑  Hey World/井口裕香

組織票だろうがなんだろうが、1位おめでとうございますw

めぐさんのこむちゃファミリーネームは、お母さん
他の名前のふざけっぷりよwww

来週のメールテーマは「こむちゃ的・Geroさんへの質問&メッセージ」大募集!

林原さんはおにぎり上手なんですって!
ゆかちはチャーハンになっちゃうからwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第660回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる