京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS レア太刀揃いました

<<   作成日時 : 2015/06/25 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうらぶ★
相変わらずおじいちゃんは来ずですがね

画像


ウチの本丸にも鶴丸さん来たよ

結びが違うとかで騒がれている鶴丸さんですが、
オシャンティな男士ということで、私は良いと思ってるんだよね
大体、刀が擬人化してる時点で忠実もへったくれもあるかw
忠実なんてものは、その時代に生きて、空気を感じてた人じゃなきゃわからないと思いますし
好きなら好き、嫌いになったらさようならってことで!(超他人事)
好き嫌いは個人の自由なのでね、自由で良いんじゃないでしょうか

さて、話題は変わりまして、、
大阪城イベント中ですね

無事博多くんを救出したのですが、更に奥へ助けに暴走してしまった一兄に会うためにレベル上げしながら地下へ潜っております

画像


50階までは格別難しいことはなく、第三部隊で簡単にクリアしてしまいました
もうちょっとレベル上げたかった男士もいたのだけど、戻れないから仕方ない
検非違使がいないというだけでこんなに楽に進めるものなのかとw

しかしね、ここ最近仕事仕事仕事で忙しくて、毎日ログインすら出来て無いよねぇ。。
大阪城イベントが七夕までということなので、7月に入ったら第一部隊でさくっと終わらせようかと思ってます
今週は2回しか本丸行けて無いや。。
ブログ書いた後にちょこっとやろうかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レア太刀揃いました 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる