京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 15’5/28更新分

<<   作成日時 : 2015/06/02 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「母の日」

母は偉大
引っ越しの時にお母さんに持たされたもの、何だろう?
お守りとかと同じで効果が無くなりそうなものなのかしら?w
今まで居た人がいなくなるって結構寂しいものですよね
私の場合は妹ですけれども

子供の頃の母の日
あの頃は素直にありがとうと伝えられたものも、今では第二の誕生日のよう。。まるで自分に言われてるみたいw
もう少し頑張らなきゃダメかなぁ。。

料理上手な母
料理本、たまに微妙なのあるけどねw
適量ばっかり書かれるとその量が知りたいんですけど!ってなるw

母と東京ディズニーリゾートへ
母の日とは別日としても良いですねぇ
父がお留守番なのはうちも一緒ですけれど、母と一緒の旅行も良いもんだなって思いました
違う一面が見れたりしますし!

気持ちが大事なんじゃないかって思うんですよ!!!(櫻井さん
めっちゃ力説してますけど何かあったんですかね?w
母に堂々とありがとうが言える日というのが良いなぁ〜

来月のメールテーマは「父の日」
こちらのエピソードも楽しみでございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 15’5/28更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる