京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わりのセラフ 第11話

<<   作成日時 : 2015/06/23 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

終わりのセラフ★
幼馴染のサイカイ

4年の時を経て、ミカエラとの再会を果たす優一郎。大切な家族が憎むべき吸血鬼になったことを知った優一郎は何を思うのか。苦戦を強いられる中、新たに現れる吸血鬼の貴族。圧倒的な力で月鬼ノ組の仲間が蹂躙されていく。絶体絶命の光景を目の当たりにした優一郎の体に突如、鬼の力とはまったく異なる何かが姿を現す――!!


家族を殺された張本人が目の前に現れたらそりゃキレますわな
ミカが優ちゃんを好きすぎてだな。。
自分もかつては人間だったはずなんだけど、人間への憎しみ半端ない
大好きな優ちゃんを利用している人間が許せないんだろうけども

仲間が次々と倒れる姿を見た優ちゃん、異形に変身
最早優ちゃんではありませんが。。
シノアを攻撃しようとしているのを止めるのがミカというのが良いよね

グレン様刺されたけど、大丈夫なのは薬のおかげなのか。。はたまた。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わりのセラフ 第11話 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる