京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わりのセラフ 第10話

<<   作成日時 : 2015/06/23 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

終わりのセラフ★
選択のケッカ

熾烈を極める新宿攻防戦。戦況はめまぐるしく変化し、帝鬼軍は次第に劣勢に追い込まれていく。黒鬼装備を持つ優一郎たちの参戦もあったが、希望を打ち消すかのように、第七位始祖フェリド・バートリー率いる吸血鬼主力部隊が動き出す!その主力部隊にはミカエラの姿もあった。迎え撃つは、吸血鬼殲滅部隊月鬼ノ組グレン隊!


どう見ても吸血鬼サイド、遊んでますよねw
フェリド様が率いてるんだもの、そうに決まってますwww

シノア隊はみんな無事で良かったですな

駆けつけましたーからの次回に続く!w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わりのセラフ 第10話 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる