京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤのA ‐SECOND SEASON‐ 第12話

<<   作成日時 : 2015/06/23 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイヤのA★
自壊

稲実対鵜久森戦。7回裏、攻撃的な鵜久森打線を前に、多田野と成宮のバッテリーは全くかみ合わない。梅宮が大きな当たりを見せ、鵜久森は2点追加で逆転!甲子園準優勝チームの稲実が、まさかの窮地に立たされ――。


出来すぎる人が揃っていても、機能しなければ意味が無い
多田野くんを信じ切れず、ストレートを投げたことが敗因ですね

青道に強敵稲実をコテンパンにしていただきたかったけど仕方ない
次の対戦相手はナベちゃんがデータを取っていた鵜久森

予告はナベちゃんで、エンカは梅ちゃん

次回はチーム内に亀裂が??なお話ですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤのA ‐SECOND SEASON‐ 第12話 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる