京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第89回

<<   作成日時 : 2015/06/22 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、尿!?

業務連絡です、今回はあの感じの放送になりますwww
むしろ楽しみですwww

耳かきリラクゼーションは全く理解出来ない孝宏さん
あれはプレーwww言ったの誰だよwww
自分で耳かきした時の気持ちよさの方が勝ってるんでしょうな
自分の耳を自分で見れたらピンセットで取りたいかもしれん

電車に乗り遅れたby櫻井孝宏
トイレが混んでたパティーン。。よくあるやつ

ダンシングポールナイトのコーナー
子供にイラっとするわ(孝宏さん
子供を叱れる大人は貴重だと思うわ
登ってるの3歩かwww
登り棒が得意だった孝宏さん。。大人になってからやったら手がずるむけにwww

かしこまりましたかしこのコーナー
出来ると思われていることに、今でもびっくりすることがあるという孝宏さん
山ちゃんはスペックが高すぎると思うんだよね。。
若手に嫉妬する孝宏さんがかわいいw

♪いい日旅立ち/山口百恵
この番組も家族揃って仲良く聴いてほしいですね〜

それはイケメンだったのか?のコーナー
似非が読めなかった孝宏さん
ジョニー・デップだったら。。映画になるわ〜
お粉モノを食べる時の孝宏さん几帳面すぎてwwwwww

黄色かったのかなのコーナー
たとえたくない〜がかわいすぎるwww
他人の尿がかかったらおこですよね〜

トマト食いてえby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第89回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる