京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第659回

<<   作成日時 : 2015/06/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・豊崎愛生さんに聞いてほしい!う〜らやましいエピソード」大募集!

今週の1曲 ありがとう、だいすき/茅原実里
長い作品ですよねぇ

こむちゃ前に楽しいことをしてきたというゆかち
キングスーパーライブへ行ってきたゆかちは少し興奮気味w
キンスパと訳すことを知って、はぁ〜な部長www
蚊かと思ったら自分のすね毛だったとか残念すぎてwww

豊崎さん、こむちゃっちゃ
お久しぶりな登場ということで、単品では3年半ぶり!w
つじあやのさんっぽいよねぇ
ウクレレ1本の仮歌とか癒されそうな
朝に合う曲ですよね〜

豊崎さんの夏といえばは、阿波踊り
すだち柄www

キャンプに目覚めてめっちゃアウトドアを満喫している豊崎さん
テントはもう購入予定なんだねw
今は釣りに挑戦したいようです
すだち焼けwww

季節はそれなりに全部苦手で好きでもあるwww

好きなジャンルと自分に合うものは違ったりしますからね
サザエかーらーの豊崎さんでwww

友人がカフェマシンを購入
カフェ並のコーヒーを淹れてくれる友人宅には住みたくなるんでしょうかね?w

やくみつるさんにサインをした豊崎さん
サイン入り表紙を集めるのが趣味ってすごいねwww

♪Uh−LaLa/豊崎愛生

第662回こむチャート
 10位 1↓  Brave Shine/Aimer  
  9位 1↓  Rally Go Round/LiSA   
  8位 3↓  ring your bell/Kalafina 
  7位 NEW Lantana/OLDCODEX 
  6位 1↑  シュガーソングとビターステップ/UNISON SQUARE GARDEN  
  5位 2↓  マジLOVEレボリューションズ/ST☆RISH 
  4位 2↑  メモリーズ/GRANRODEO    
  3位 1↑  僕の言葉ではない これは僕達の言葉/UVERworld  
  2位  →  Hey World/井口裕香  
  1位 V3  Angel Blossom/水樹奈々

ゆかちはキャンプには前向きじゃないようでw
櫻井さんはめっちゃやりたいらしいけど、みんなでとか、そういうんじゃないらしいwww

来週のメールテーマは「こむちゃ的・林原めぐみさんへの質問&メッセージ」大募集!
まじか!!!!!たのしみすぎる!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第659回  京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる