京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS (有)チェリーベル 第625回

<<   作成日時 : 2015/06/20 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェリーベル★
じめじめしていて寝苦しい夜。。

夜活が流行っておりますが、、
執筆作業がはかどるという鈴村さんは仕事もしくはドライブ
夜は危ないと豪語する櫻井さんwww
鉄の塊ですが走りますからw

今宵はKで始まる無茶ブリをやっていきましょう
愛と恋の違いについて話す鈴村さんが幸せそうで良かったのと、
櫻井さんの桑田佳祐が似て無いのと、
みえこが色々やらかした感www

ちょめちょめーる
・似合わないちょめちょめ
・ちょめちょめで変装
サングラスかと思いきや、正解は伊達眼鏡でございました

チェリベの知ってそうで知らない世界
糸通しじゃないのか、正式名称
確かにコインみたいな柄ありますよねw
正解は、ニードルスレイダー
初めて聴いたけど、必殺技みたいだねwww

お客様サービスセンター
公園ロケの多い声優www
ブランコって乗りやすい高さあるよね。。

来週の予告
「今日は無礼講!他の番組のコーナーをやっちゃおう」
これはあかんやーつ

終わり方半端ねえwww
さすがみえこwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(有)チェリーベル 第625回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる