京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 15’5/21更新分

<<   作成日時 : 2015/06/02 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「母の日」

物心ついた時には母が亡くなっていました
これは切ないですね。。
櫻井さんの切ないエピソードは、指輪が喜ばれなかった思い出
かわいらしいと思いますよw

母が作ってくれたワンピース
素敵な思い出ですね
私まで涙がにじみます。。

鉢植えの花をプレゼントしています
ユリ根と百合、間違えないように気をつけなくてはなりませんね!
ウチも私が贈ったミニバラが庭で咲いています〜

いつもお弁当を用意してくれた母
親のようになりたいというか、なっちゃう。。か、わかる気がする

来月のメールテーマは「父の日(父)」
ごめんね!が新鮮だわ
母の次は父、この時期はプレゼントに悩みますな。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 15’5/21更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる