京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第88回

<<   作成日時 : 2015/06/15 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、薔薇と孝宏さん

昨日で41歳になりまいたwww
色川先生の笑いがBGMで聞こえてきますw
健康について話すことも増え、口説き文句なセリフを言いつつ老眼鏡とかwww

お誕生日会でのドレスコードについて語る孝宏さん
これ、いつ録音したの??

梅雨ですねby櫻井孝宏
ハッピーバースデーつーゆーはやめてくださいw

平静を装っておりましたが、炭酸水をぶちまけて机がベッタベタだった罠www

薔薇の木に薔薇の花咲くのコーナー
ウチの庭にも薔薇咲いてますよ、母が育てているものですが
収穫出来るものも嬉しいですよねぇ
蚊の羽音嫌だよね。。

言われるだけ良いじゃんのコーナー
男の人でプリプリ歩いてる人いますね、たまにw
緊張していないように見えるのが嬉しくない褒め言葉だそうなwww
お忙しいようで。。って、これは目上の人に言われるやつかなw

♪SUPER GIRL/岡村靖幸
何言ってるかわからないwww

10年くらいかのコーナー
これは、、頑張ってくださいとしか言えないですよねwww
岡村ちゃんを口ずさんでみたら良いんじゃないの?とのことでーす

アムールアモーレのコーナー
異国の方々だと許せるけど、日本人がイチャイチャしてると許せないってやつかな
男女差の隔たりを感じたという孝宏さん
色川先生が激しくモテたようで!!!
今度行くことがあったらモテたいと思います(孝宏さん

予約特典のDVDは先週の小窓映像が小窓無し、孝宏さんがいっぱい映っているものになります
キャンペーン詳細が気になりますが、これからのOAで発表しますとのことです

オジンだから眠いby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第88回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる