京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第658回

<<   作成日時 : 2015/06/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・櫻井さんに電話で言って欲しいセリフ」大募集!

夜だから痰が絡みますよ?
デラウェアみたいな。。←

今週の1曲 あなたを保つもの/坂本真綾 コーネリアス
もっと欲しいを拾っちゃったよねw

櫻井さんお誕生日おめでとうございます!
花江くんが飛び入り参加でケーキを持ってきてくれました〜
4月から予約していたというアディダスのスニーカーをプレゼント
明日の曇天イベントで履くみたいですよー!
櫻井さんを本気でお祝いしている花江くん素晴らしい!!!
これからも是非にファンキーな先輩でいてほしいですなw

こむちゃコンピ色紙のプレゼント!ということで、新妻セリフきたーw
こむちゃコンピレーションサイン色紙お題のテーマは「今月ありそうなシチュエーション」
1、デパートで「父の日」のプレゼントを選んでいたら、キレイな店員さんにくぎ付けになっている旦那さん。
 そんな旦那さんにプンプンしながら言うかわいさ満点のセリフ。
2、遊園地に行こうと予定していたのに、当日になって大雨が!
 旦那さんから「また今度行こうね」と言われた新妻がつぶやく、さみしさ溢れまくりのセリフ。
3、「なでしこジャパン」の試合に夢中な旦那さん。
 そんな旦那さんがサッカーのことをすっかり忘れて新妻に夢中になってしまいそ"Oh〜"なセリフ。
色々準備してますなぁw
ヒントがいっぱいありましたが、ここはやっぱり3でしょうか?w

櫻井部長お誕生日企画
電話で良い声出しちゃうぞスペシャル〜☆
櫻井さんへのプレゼントは金券www
ゆかちからのプレゼントはアイマスクとラベンダー系のプレグランス

・今夜は旦那じゃなくて俺にしとけよ
人妻にはたまらんセリフですな!!!

・安心してください。履いてますよ?
あーなんかお笑いのネタですよね、見たことある気がする

・ご飯をおいしそうに食べる女性って素敵だね、でも、腹八分目って言葉覚えようか
見下し感ぱねえええええwww

・君の口座にはいくら入っているのかな?
これは、、貢ぎたくなるやーつwww

・エコなペットボトルって開ける時潰れちゃうよね
わかるーw
優しく開けて!の方が好きかなw

第661回こむチャート
 10位  →  HEROES/GLAY  
  9位 NEW Brave Shine/Aimer   
  8位  →  Rally Go Round/LiSA 
  7位 2↑  シュガーソングとビターステップ/UNISON SQUARE GARDEN 
  6位 NEW メモリーズ/GRANRODEO  
  5位 1↓  ring your bell/Kalafina 
  4位 1↑  僕の言葉ではない これは僕達の言葉/UVERworld    
  3位 1↓  マジLOVEレボリューションズ/ST☆RISH  
  2位 1↑  Hey World/井口裕香  
  1位 V2  Angel Blossom/水樹奈々

来週のメールテーマは「こむちゃ的・豊崎愛生さんに聞いてほしい!う〜らやましいエピソード」大募集!

新妻の大仕事お疲れ様でしたーwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第658回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる