京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第87回

<<   作成日時 : 2015/06/08 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回は、動画付!!!!!

飛行機の小窓みたいな感じで良いね!

10年越しby櫻井孝宏
ヴェネツィアからもう10年かー

ご自身でSEまでwww

鼻歌のコーナー
東京砂漠をついつい口ずさむらしい孝宏さん
カンツォーネのお話をしながら絶景にうっとりな一行

What your name?のコーナー
その辺にいたであろうアレキサンドロさんとお話をwww
よっちゃんさんだけよっちゃんなんだなwww
フォーティめっちゃ響いたね!w

食事のコーナー
どうやらよっちゃんさんはおなかが減っているらしいw
とりあえず、1日1枚ヒピザを食べる決意をした孝宏さん
完全にデカイ独り言だったけどなwww

溜息のコーナー
溜息はマイナスなイメージがありますが、言葉にならないもどかしさで出る溜息を今味わっております
アイムゲンキマン!って返答していただきたかったw

Arrivederci!by櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第87回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる