京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第657回

<<   作成日時 : 2015/06/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・やなぎなぎさんにもありますよね?ムムっ!と思った出来事」大募集!

今週の1曲 Lantana/OLDCODEX
Zeppなイメージというかライブハウスなイメージかなぁ

ゆかちのバースデーイベントに櫻井さんがゲスト出演決定
櫻井さんのバースデーイベントにゆかちが出演する可能性はゼロwww
じじいとこばばあwww
櫻井さんは注射嫌いですもんねwww

やなぎなぎさん、こむちゃっちゃ!
はるもどきってフリガナふってないと読めないよね〜
本を読むのが好きだったことが滲み出ているような詞
誕生日が5月ということで春が好きなのだそうな
櫻井さんは3月と4月の境目が苦手。。1月は納得できるのわかるw
カップリングは蝶目線なんですかねぇ
やなぎさんが描いたラフもジャケットで見られるのだそうな

駅でイチャつくカップル
やなぎさん的にも爆発しろwww
堂々としていた方が爽やかに感じるのはわかる

バナナを握りしめているサラリーマン
櫻井さんよくやるのねwww
ゴリラみたいですねと言われる先輩www

マレーシアへ行った時に注文したものではないものが出てきてムムッとしたやなぎさん
今一番行きたいのはボリビアのウユニ塩湖

♪春擬き/やなぎなぎ

第660回こむチャート
 10位 NEW HEROES/GLAY  
  9位 1↑  シュガーソングとビターステップ/UNISON SQUARE GARDEN   
  8位 NEW Rally Go Round/LiSA 
  7位  →  月のうた/鈴村健一
  6位 2↓  シャイン/宮野真守  
  5位 NEW 僕の言葉ではない これは僕達の言葉/UVERworld 
  4位 1↑  ring your bell/Kalafina    
  3位  →  Hey World/井口裕香  
  2位 1↓  マジLOVEレボリューションズ/ST☆RISH  
  1位 1↑  Angel Blossom/水樹奈々

沖縄へ行ってみたいゆかち
キャメラのようにモルディブって言う櫻井さんwww

来週のメールテーマは「こむちゃ的・櫻井さんに電話で言ってほしいセリフ」大募集!
おい、ちょっと待て!!!!!
櫻井さんに言ってもらえるの!?!?!?!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第657回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる