京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS (有)チェリーベル 第623回

<<   作成日時 : 2015/06/05 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェリーベル★
健ちゃんライブお疲れ様!

晴れて良かったですなぁ☆
富士急行線はなー。。ぼったくりだから←
山梨に活気をありがとうございました!

ねこーずはい、いぬーずはい、めがねーずはいな3人
らがんずはいwww
いざかやーずはいはただの酔っ払いじゃ。。?w

はははいはははいはははいはーい!www

4番ファーストセカンドショットに決定☆
採用されたの、まさかの鈴だしw

可能性にかけろ
今回のチャレンジは「小豆うつし」
どうやらすごく難しかったようで。。
最初のチャレンジャー松来さん失敗。。

私の家族自慢大会
櫻井さんの司会っぷりが素敵ですwww
・アンコウの吊るし切りが出来る鈴村さんのお母様
・ロマンスグレーな櫻井さんのお父様
・毎年クルーズ旅行へ行っている松来さんのご両親
・佐藤健くんを吊った鈴村さんの弟さん
・喋らなくても通じ合ってる櫻井さんの弟さんたち
・自由に吐ける松来さんのお兄さん
・いんきんたむしを治してくれた鈴村さんのおじいちゃん
・お婿さんだった櫻井さんのおじいちゃん
・迷子のみえこを心配していた松来さんのおばあちゃん
・ハゲの親戚を紹介
・名古屋のマジな金持ち
・いとこの長女が成人します
小豆6粒獲得した鈴村さんが優勝☆

来週の予告
「誕生日記念!櫻井孝宏の、死ぬまでにしたい41のこと」
41個番組内で叶えるの?www
ダジャレ以来だね、楽しみー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(有)チェリーベル 第623回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる