京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第82回

<<   作成日時 : 2015/05/04 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、ひよこ

通ぶられるのが苦手な孝宏さん
イメージというのは難しいですな

パジャマが。。!by櫻井孝宏
夏仕様にチェンジ!
タンクトップ&短パンだそうな

ハッチポッチステーション
渡さんに同じものがあったら良いものな気がしちゃう!w
たまたまゾロ目だったり、同じ人に何度も会う、とか

ピヨピヨ鳴るんだ〜のコーナー
子供料金の時に鳴るやつですな
ピヨピヨサンダルもかわいいですけれども
メイクへったくそwww
新入社員に癒されているようです

♪あゝ上野駅/氷川きよし
GWだからこっちかw

1000円のユーモアのコーナー
900円足りなかったwww
おにぎり食べるんだねwww
何かくれる系の運転手さんが多いらしく、ニッキ、ハッカ、コーヒー味など、ちょっと渋い感じだそうなw
個性的な人いますものね〜

考えすぎのコーナー
跳梁跋扈とか久しぶりに聞きましたわwww
ハガキでもメールでも、採用される人はすごいですよね
それぞれのこだわりということで良いのではないでしょうか

ステッカーを集めた方々が観覧していらっしゃいました

「しゃべります。孝宏Vol.6 お誕生日会」を開催します
まさかの6月13日!!!これは行きたい!!!
エレファントおめかしwww
ドレスコードあるのか〜

みなさんGW楽しんでますか〜by櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第82回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる