京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第652回

<<   作成日時 : 2015/05/03 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・綾野ましろさんへの質問&メッセージ」大募集!

今週の1曲 刹那の果実/黒崎真音
特典映像が今までに無い感じのおもしろい試みですね
なんと櫻井さん出てますからwww
慣れたもんですよ、ポツンとしてますwww

ゆかち、CD発売おめでとうございます
発売日に店舗へお礼参りをしてきたとのことで、楽しかったようです
本人に手渡しされたら買っちゃうよねwww
そしてゆかち、公式Twitterを始めました!
イベントも楽しみですなぁ

ましろん、こむちゃっちゃ☆
言い方がね、難しいよねw
早速綾野さんて言っちゃう部長が好きだわw

今回は「飛び立つ」がテーマ
新しいことに挑戦するのは、最初は怖いけど、怖いもの知らずで飛び込んで頑張ってみるタイプ
ゆかちはどーんとぶつかるタイプ

ピアノの練習が嫌いだったから歌にw
今は作詞に挑戦してみたいましろん

アフレコ現場みてみたいwww
誰の後ろ姿か気になります!

ジャケット撮影の裏話は、スタッフさんが映り込んで新しいユニットみたいになった時があったそうw

頭が真っ白になるような出来事
飛行機の席を間違えた時w

北海道の方言は、怒った時にしか出ないらしい
怒られたい部長www

じょっぴんかる=鍵をかける
全然わからないwww

♪vanilla sky/綾野ましろ

第655回こむチャート
 10位  →  咲いちゃいな/柿原徹也  
  9位 NEW ラピスラズリ/藍井エイル  
  8位 2↓  海色/AKINO from bless4 
  7位 NEW Hello,world/BUMP OF CHICKEN
  6位 2↓  Star!!/CINDERELLA PROJECT  
  5位 2↓  Stay With Me/堀江由衣
  4位 NEW Angel Blossom/水樹奈々    
  3位 2↑  シャイン/宮野真守  
  2位 1↓  好きだって言えなくて/田村ゆかり  
  1位 1↑  マジLOVEレボリューションズ/ST☆RISH

ましろんのこむちゃFは、ラー油と酢
昔から辛い物が好きだそうでw
テニスの審判が出来るとかすごいな

ゆかちも部長もこの通りwww
そろばんが得意だった(過去形)らしいw

来週のメールテーマは「こむちゃ的・TrySailへの質問&メッセージ」大募集!

3桁だと難しいゆかちwww
正解が分からないから結局ダメじゃんw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第652回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる