京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第656回

<<   作成日時 : 2015/05/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・.lady.への質問&メッセージ」大募集!

今週の1曲 メモリーズ/GRANRODEO
女性限定、水着着用席が!!!
おさわりは合意の上でアリ?www

本日のお洋服は色味が似ているお2人
しゃれこうべ柄でオシャンティで爽やかな死神を演出www
ハーフパンツだと芸人に見られるのかしら?
矢尾さんはかなり個性的でいらっしゃいますからw

みなさん、こむちゃっちゃー!いえーい!www
1枚目はゼクシィのようでしたけれどもwww
ぶつかり合うこともなく、個性的な歌声になっているようです
みかこしはヒデキでwww

お正月にはみんなで箱根へ行ったのだとか!
免許を取って浮かれてたとかw
リーダーは三上さんで、最初の頃にスケートへ行ったこともあるそうな

次回のイベントは水着!?w
マニーの問題らしい←

大人になった瞬間
化粧ノリですかねぇ(みかこし
赤ちゃんのケツみたいとかwww
印鑑登録
税金を払うようになった
行き付けのバーが出来た
などなどw
ウォッカをレッドブルで割るとかwww
大人だわぁwww

選曲で趣味が出る
すみぺは昭和よりだねぇ

♪Progression/.lady.
こむちゃファミリーネーム、
大久保さんが必殺手のひら返し
高森さんがカントリーボーブ

第659回こむチャート
 10位 NEW シュガーソングとビターステップ/UNISON SQUARE GARDEN  
  9位 NEW X.U./SawanoHiroyuki[nZk]   
  8位 2↓  ラピスラズリ/藍井エイル 
  7位 2↑  月のうた/鈴村健一
  6位 1↓  Hello,world/BUMP OF CHICKEN  
  5位 2↑  ring your bell/Kalafina
  4位 1↓  シャイン/宮野真守    
  3位 1↑  Hey World/井口裕香  
  2位  →  Angel Blossom/水樹奈々  
  1位 V5  マジLOVEレボリューションズ/ST☆RISH

すね毛ボーボーでももじゃもじゃでも水着OK!w
毛の場所!?www

来週のメールテーマは「こむちゃ的・やなぎなぎさんにもありますよね?むむっと思ったこと」大募集!
6月6日だからむむっなのねw

櫻井さんと井口さんが2人で出かけるとしたら???
えーby櫻井孝宏
なんで?by井口裕香

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第656回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる