京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS (有)チェリーベル 第622回

<<   作成日時 : 2015/05/30 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェリーベル★
明日明後日は鈴村健一さんの河口湖ライブですね

1日目が月、2日目が太陽ということで、セトリも違うものになっているのでリハが大変だったようです
ここで色んな陰陽を考えてみましょう
お弁当の陽がから揚げだったら、陰はひじきw
休日の過ごし方、陰がアニメ消化だったら、陽はデート
松来さんの心からの陽!がなんだか胸に刺さりますねw

チェリベの知ってそうで知らない世界
「本についているしおりになる紐」
ひもーんwww
正解は、スピン
これは知っても覚えられそうにないwww

有限戦士チェリーベルマンアワー
「チェリーベルマンin笹塚ボウル」
名司会っぷりな櫻井さんが素敵w
長いし、息合いすぎだしwww

いつもお世話になっているセカンドショットさんのキャッチコピーを考えよう
リスナーさんからもたくさん届いておりますが、、
自分たちが考えたものと、厳選した3つの中からどれが良いかシムラさんに決めていただきます
果たしてどれになるのか。。?

来週の予告
「私たちの家族自慢大会」
松来さんは甥っ子という新キャストを展開
果たしてどうなる?
鈴村さん、、頑張ってくださいwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(有)チェリーベル 第622回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる