京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤのA〜ネット甲子園〜 #81

<<   作成日時 : 2015/05/26 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイヤのA★
パーソナリティは信長くん、櫻井さん、花江くん

前回男前がゲストにきてジェラっていた花江くん
伝説の蒼井チェアに座っているということでw

●ダイヤのM
・LINEスタンプ買いました
人気者な御幸が多いということでwww
櫻井さんは、は?今何て?が好きらしいw
花江くんは、赤面ガッツポーズ
信長くんは、降谷のほくほくが好きなのだそうな

・家ならではの呼び方はありますか?
TVのリモコンをカチャカチャと呼ぶ花江家
おばあちゃんをバービーと呼ぶ島ア家
Suicaをピと呼ぶ櫻井さんがかわいいwww

・信長くんのRapへのお礼
ただの放送禁止用語の羅列じゃねえかwww
花江くんガチで爆笑してますけどwww
確かに勇気はもらえる気がするwww

ティにピーがかかっててわかりかねますけれども。。w
前回も出演した櫻井さんが信長くんか花江くんのコーナーのどちらをやるか決定します
とりあえず、櫻井さんを褒めようwww
絶対やりたくないという花江くんの言葉を受け、一か八かの信長くんにかけることに。。!

●降谷の友達150人できるかな
現在32人(公式発表)
・動物好きのムツゴロウさんみたいな人
風の又三郎と鷹の三二郎www
そしてヒグマのムツゴロウマツゴロウwww
これは、、一気に増やす計画だな!w
ということで、33人と2匹になりました

・美人家庭教師
変な友達になっちゃいますということで、即行ダメ出しwww

●青道ナインチームプレイ!
・スカートがめくれた時に気まずくならない対応
見せパン対応
パンツのサンプルを配るとはこれ如何に?パンツレター??w
男性で言うとチャックが開いてる時と同じなのかしら?
結論は、シブチカに行く!w


次回解決してもらう悩みは、、
・後輩が反乱を起こそうとしています
女同士でいがみ合うの、嫌だよね。。

告知で噛む櫻井さんwww
言い終わった後の「ふふーん」がかわいすぎて好き

ヒグマの設定増やしすぎじゃね?www
さあ、次のパーソナリティは誰かなー?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤのA〜ネット甲子園〜 #81 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる