京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 直筆サイン色紙が当たりました@帝国スタアキネマトグラフ

<<   作成日時 : 2015/05/24 00:09   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

京日記★
今日から7連勤かよ〜

とか思いつつ、朝から夜までの長時間労働を終え、帰宅しましたらば、何やらデカくて薄い包みが。。
CDってこんなに大きかったっけ??と思いつつ、中身を見ましたらば

直筆サイン色紙の文字が!!!

!?!?!?!?

こ、これは、もしや。。!?

画像


聖四朗様@櫻井孝宏さんの直筆サイン色紙きたー!!!!!

タワレコさんまじありがとう!!!
一緒に入ってたポスカは幽ロマだったけど、それはそれで嬉しかったけど、
本当にありがとう!!!!!

また何かしらほしいCDがありましたら是非とも活用させていただきたく思います

これからの6連勤、頑張れるー!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
直筆サイン色紙が当たりました@帝国スタアキネマトグラフ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる