京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第655回

<<   作成日時 : 2015/05/24 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・誰が出る?どこで撮る?fripSideの次のPV予想」大募集!

今週の1曲 Rally Go Round/LiSA
公演中止じゃなくて延期ということで、ファンのみなさんは一安心というところでしょうか
万全での公演が楽しみですね!

お渡し会にてセクシーではなくエッチと言われるゆかち、Fuwww
平和で楽しそうで良いなぁwww
明日は雨なので水着で?なゆかちと会えるかも?w

fripSideのお2人こむちゃっちゃ!
スタッフさん、痔じゃない言わんばかりに座るというw
すごい厚さですが、シングルだそうで。。
ライブ要らねえぜってwww
プロデューサー会議で決まるんですね〜

長く続く作品のタイアップということで、今回は結構難しかったのだとか
あまりつっこまない方が良い話題なのかしら?w

ライブではニコニコなさとさんと格好つけてるなんじょるの
(はっちゃけると)歌えなくなるんですよ!!!byなんじょるの

トランプマンさんは、カードゲームだから。。というブッキングだそうな
PVは工場での撮影で、FF7な雰囲気にテンションがあがったというなんじょるの
FF7。。部長も知ってるwww
興味ないねbyクラウド
ゆかち、知らなかったのなwww
カードのキレ具合はPVでチェック!

ワイルドな感じのスギちゃん
ちょっとありそうw

十勝で郷ひろみさんと五木ひろしさん
これは無理です!というプロデューサーからの即答きましたw

アニメ作品に寄り添った感じにもなるので、次回のタイアップ次第というところですかね
次回はあまり時間を空けないでゲストに来てほしいですね!

♪Luminize/fripSide

第658回こむチャート
 10位 NEW Youthful Dreamer/TrySail  
  9位 NEW 月のうた/鈴村健一   
  8位 2↓  好きだって言えなくて/田村ゆかり 
  7位 NEW ring your bell/Kalafina
  6位 1↑  ラピスラズリ/藍井エイル  
  5位 1↓  Hello,world/BUMP OF CHICKEN
  4位 1↑  Hey World/井口裕香    
  3位  →  シャイン/宮野真守  
  2位  →  Angel Blossom/水樹奈々  
  1位 V4  マジLOVEレボリューションズ/ST☆RISH

自分のMVに出てほしいのは室伏さんw
ゆかちブレないわー!
櫻井さんは、、せかおわで良いんじゃね?w

来週のメールテーマは「こむちゃ的・.lady.への質問&メッセージ」大募集!
全員来るのか、すごいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第655回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる