京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS (有)チェリーベル 第621回

<<   作成日時 : 2015/05/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェリーベル★
DVD観ながらやろうぜー!w

結局モエ観るのかwww

そろそろ健ちゃんの河口湖ライブということで、河口湖の知識を
とにかく応援してるZ!!

ちょめちょめーる
○○したら精神的にキツイ
明らかに○○してるだけ
正解は、ウソ泣き

みえこの絶叫が気になって仕方ないわw

可能性にかけろ
現在まさかの17連敗中
鈴村さんの失敗で18連敗に。。
モエアクシデントが無ければいけたかもしれませんがねw

チェリベの知ってそうで知らない世界
知ってるものだけれど、正式名称は知らないものの名前を当てるクイズコーナー
・ソッパス(ソクパス)
靴下がバラけないように止める金具
まさかのソクセント近いwww

お客様サービスセンター
・夫がよくわからない絵画を買って来ます
画も壺もお高いですねぇ。。
途中はさまるモエ情報w

来週の予告
「我らが協力企業セカンドショットのキャッチコピーを考える」
リスナー募集します〜
どんどん送ってください!とのこと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(有)チェリーベル 第621回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる