京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤのA ‐SECOND SEASON‐ 第7話

<<   作成日時 : 2015/05/22 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイヤのA★
現在地

沢村は完璧なリリーフを見せる!しかし向井は世代ナンバーワンピッチャーの自負のもと、青道打線を翻弄し続ける。冷静に球を見極めた倉持がフォアボールで出塁。続く春市は一転初球攻撃でチャンスを広げる!


自分のことを第三者の目で見られるのはすごく良いことだと思うのよね
落ち着いているというか、冷静に分析しているので、打たれはしましたが栄純は大丈夫ですね

一方、太陽くんは球数も増え、クリーンナップの攻撃!!
東条くんに打たれ、ちょっと動揺?
もっちはさすがすぎて!!
春っちが敬遠され、次のバッターはゾノ
いい加減打ってくれよ!なシーンで次回に続きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤのA ‐SECOND SEASON‐ 第7話 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる