京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 15’4/23更新分

<<   作成日時 : 2015/05/01 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「花」

今週は花にまつわる思い出

入学式の桜
ウチも入学式は桜の前で撮りましたねぇ
孝宏さん的、桜の印象は毛虫がいっぱいwww
育てたチューリップの球根は白だったようです

ツツジの思い出
思い出深い花が好きかと言われればイコールじゃないですものねぇ
孝宏さんの思い出に残る花は木の方が多いそうな
時空のはざまにいる孝宏さんは今年のお花見模様は知らないようですw
今年の桜は早く散ってしまいましたよね

三春桜
まさかの宣伝?www
福島の桜見てみたいですなぁ

シンビジウムの蜜
シンポジウムじゃありませんwww
蟻のお尻は甘いらしいですね、食べたことないですけどw

来月のメールテーマは「母の日」
母の日エピソードも楽しみですな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 15’4/23更新分  京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる