京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第84回

<<   作成日時 : 2015/05/18 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、煮干し

説明にアニメを用いるのが幼稚な感じがしてしまう孝宏さん
違和感ありますよね。。

髪切ったby櫻井孝宏
右サイドも刈り上げたから、守られてた部分がなくなってちょっと寒いらしいw

祖父とフォーカスのコーナー
メールは改行してある方が読みやすいそうです
おもしろいカメラマンさんがいらっしゃるんですねw
「僅かに」と言わせたいクールなカメラマンさんもいるのかw
オジサンたちはまず腕を組むwww
ポージングは手をどうするかが課題らしい

ヘイ!タクシーのコーナー
タクシー通学と聞くとリッチだと思ってしまいますね
観光バスが苦手だった孝宏さんは、都会のバスとの違いに驚いたそうな
一人席良いですよね〜

♪瑠璃色の地球/松田聖子
歌声とか全然変わらないですよねぇ

そんな目で見ないでのコーナー
自分専用マイクスタンドwww
子供の頃は楽しかったなぁ。。という孝宏さんですが、今も楽しそうですw

大予言のコーナー
世界滅亡とかなんかもう懐かしいんですけどwww
奇面組も懐かしいw
この流れでホラー話されてもあんまり怖くないwww

放送後からお誕生日会のチケットエントリー開始です
秋葉原UDXギャラリーにて、参加者なりのおめかしをして参加してください
詳細は番組ブログを熟読のこと

似合ってる?髪型似合ってる??by櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第84回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる