京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第654回

<<   作成日時 : 2015/05/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・鈴村健一さんに言いたいよう!あなたのツキまくりエピソード」大募集!

今週の1曲 僕の言葉ではない これは僕達の言葉/UVERworld
作品をイメージしての言葉なんでしょうかね
部長もアルスラーン戦記が好きなのだそうで

ゆかちのお渡し会開催ありがとうございます
マネージャーさんに話しかける方が多いそうでw
松岡さん、名前だけは存じておりますw

鈴村さん、こむちゃっちゃ☆
気付けば結構な時間が経過しておりましたが、櫻井さんとは毎週会ってるというねwww
ロマンティックな健一が出ましたwww
そして時々出てくるオネエ健一www
ミディアムテンポな曲はライブでの配置が難しいらしい
レコーディングはスッと歌い上げたのだとか
MVは河口湖ステラシアターで撮影
バルーンで撮影したのか〜
屋根が無いからすごく寒かったようですw
ジャケットはお金がかかってますwww
デザイナーさん泣かせw
絵本を発売するのは最初から決めてたんですね

お得なランチになりました
あまり美味しくない料理だったけど全部食べる鈴村さん優しいw

まゆげコアラと盲腸コアラ
マサキさんが当てたカステラの話久しぶりに聞いたわwww

家賃が払えない状況に8000円下がったことはラッキー
8年住んだのだとかw
ゆかちが欲しいと思った服は在庫がいっぱいw
時にピエロな櫻井さんは、ショップから電話がかかってきた服と傘の話www

♪月と太陽のうた/鈴村健一

第657回こむチャート
 10位  →  『Z』の誓い/ももいろクローバーZ  
  9位 3↓  Stay With Me/堀江由衣  
  8位  →  黄昏のスタアライト/南條愛乃 
  7位 2↑  ラピスラズリ/藍井エイル
  6位 2↓  好きだって言えなくて/田村ゆかり  
  5位 2↑  Hey World/井口裕香
  4位 1↑  Hello,world/BUMP OF CHICKEN    
  3位 1↓  シャイン/宮野真守  
  2位 1↑  Angel Blossom/水樹奈々  
  1位 V3  マジLOVEレボリューションズ/ST☆RISH

野音経験者の2人が思い出を。。
己のライブでも是非に野外ライブをしたいというゆかち
雰囲気大事ですね!
昂ぶっても脱いではいけませんよw

来週のメールテーマは「こむちゃ的・誰が出る?どこで撮る?fripSideの次のPV予想」大募集!
お笑い芸人の方が出演しててびっくりした記憶しかないw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第654回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる