京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS (有)チェリーベル 第620回

<<   作成日時 : 2015/05/15 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェリーベル★
動物の婚活が行われているということで、、

お見合いパーティーなんて飼い主の出会いなんじゃ。。?
顔が垂れて無い子が良いです(鈴村さん
ウチは特に大丈夫です(松来さん
ひとまず、松来さんに素敵な出会いをwww

略みつる(最終回)
略語の知識も満タンになったから脳トレも今日でオーラス
予想は、満杯タンク、脳トレーニング、オールラスト
正解は、満タンク、脳力トレーニング、オールラスト
楽しいコーナーでございました

壊れかけみえこの本当の幸せ探し
櫻井さんの幸せも探してあげてくださいw
松来さんの本当の幸せは、、
「健康診断で何も問題ありませんという結果が出る」でしたwww
みえこ、お幸せに☆

来週の予告
「DVD借りてきたから観ながらやろうぜ」
何これwww
誰が何を借りてくるのか楽しみwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(有)チェリーベル 第620回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる