京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第83回

<<   作成日時 : 2015/05/11 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、ケーキ

バイとゲイとオカマwww
一挙に集まるモンですよね、結構w

サブウェイ!by櫻井孝宏
代官山のサブウェイへ行ったらどこかで見たことのあるAV女優さんがいたそうですw
サブウェイって聞くと最早まえぬしか思い出されないけれどもねw

ジュースもらえるねのコーナー
献血へ行って恋に落ちそうになった話だよねw
血を見るのが苦手な孝宏さんは人間ドックでの対応がすごかったみたいでw
消毒は好きなのなwww
うつ伏せと仰向けがわからなくなるwww
左と右までwww

早くね?のコーナー
飴食い競争は口のまわりに粉をつけるのがマストですよねw
変わってほしくなかったものはいっぱいありますね。。
お菓子の味が昔は濃かった気がするのはわかる気がする
そしてポテチは本当に減ってるw

♪Happy Birthday/尾崎亜美
童謡って名曲ですよねぇ

ワンオペのコーナー
熱かったんでしょうなぁ。。
店長、お局、オペラに囲まれるしゃくらいしゃんwww
商品を綺麗に並べたい孝宏さんは、買われることに憤りを感じるとか、向いてないにもほどがあるwww

10年愛のコーナー
知識が偏りすぎwww
仮面ライダーゲンキマンはノーチャンでwww

誕生日会のチケットエントリーは来週の放送後から
ドレスコードの意味なwww
みんな結婚式参加みたいなドレス着てたらそれはそれでおもしろそうだけどw

美容院行きたいby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第83回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる